感謝の気持ちを伝えよう!初任給でお父さん、お母さんに贈り物♪

こんにちは。パジャマ屋スタッフのミントです。

春ですね。
新入社員のみなさん、新しい環境はいかがですか?
職場では新しい仕事や人間関係に四苦八苦…という方も少なくないと思いますが、社会人になるまで大切に育ててくれたご両親のことも、ちょっとだけ思い出したりしてみましょうか。

社会に出て初めてもらう初任給は人生の中で一度きりの記念すべきお給料です。
その初任給で、ご両親にちょとしたプレゼントを贈ってみるというのはどうでしょうか。
もちろん、お父さんもお母さんも高価なプレゼントがほしいなんて思いません。
我が子が初めてもらったお給料で自分への贈り物を選んでくれた…そう思うだけでグッときてしまうものです。

身の回りの小物類や夫婦で行ける日帰りバスツアー、身近な場所への一泊旅行、家族みんなでいつもは行かないようなレストランで食事…などなど。
プレゼントの内容は気持ちさえこもっていればなんでもOK。
いつでも子供のことを第一に考えてくれているご両親に感謝の気持ちを表すいい機会になりますよ。

パジャマ屋にも毎年この時期になると、初任給でご両親へのサプライズプレゼントとしての注文が増えます。
今回は、ご両親にちょっとしたプレゼントになるような気負わない、でももらってうれしいアイテムを紹介していきますね。

メンズ・レディース兼用 Villon’d ロングサロン

メンズ・レディース兼用 Villon'd ロングサロン
メンズ・レディース兼用 Villon’d ロングサロン

こちらは、仲良しのお父さんお母さんにお揃いで着てもらうのにぴったりなロングサロンです。
庭仕事やお料理、DIYなど、趣味の時間に使いやすい、厚手で丈夫な男女兼用ロングサロンは、縫いもしっかりしていて気兼ねなく着られます。

使いやすい大きなポケットや右側にはタオルなどを掛けられるループなど、実用的な作りになっているので、お家の中でもお庭でも、とっても便利に使えるんです。

カラーは2色。
ブラウンはビロードのような質感のキャンバス地がほんのり起毛でなめらか。
ネイビーはところどころにネップのあるおしゃれな綾織り生地。
ちょっとだけ違うペアルックっておしゃれですよね。
ネイビーの方は残りが少なくなってきていますので、お早めに。

ヘヴンリーダウン 日本製 リビングリバーシブル ネックウォーマー メンズ・レディース兼用

ヘヴンリーダウン 日本製 リビングリバーシブル ネックウォーマー メンズ・レディース兼用
ヘヴンリーダウン 日本製 リビングリバーシブル ネックウォーマー メンズ・レディース兼用

保温性抜群で高品質な欧州産ホワイトダックダウンを使用した、男女兼用のネックウォーマーです。
たくさんの柔らかな羽枝が組み合わさって動かない空気層ができるので冷気を遮断、吸・放湿性にも優れているので蒸れにくく、肌寒い春の夜から真冬まで、快適に過ごすことができます。

美しいヘリンボーン柄に織り上げたウール風のファブリックと上質な別珍を思わせる光沢感のスエード調起毛生地を採用し、洗練された雰囲気を醸し出しています。
外側は縫い目のないシームレス仕様で装いスッキリ、側地の内側にダウンパックを入れることで羽毛の吹き出しを防いで更に暖かい仕上がりになっています。

大人の雰囲気漂う4色のラインナップをご用意しております。
お父さん、お母さんに似合う色を選んであげてくださいね。

オリジナル小紋柄の扇子

オリジナル小紋柄の扇子
オリジナル小紋柄の扇子

男性にも女性にもぴったりな和の2柄の扇子。
暑い真夏のお出かけに、バッグやポケットの中に入れて携帯できる扇子は今や欠かせません。
通勤電車や外回り、レジャーの際の暑さ対策など、日常の生活に取り入れやすい和装小物です。

落ち着いた色と派手すぎない和柄は、男性のスーツやジャケットはもちろんのこと、女性のおしゃれ着や普段着にもぴったりです。

こちらは同じ生地の扇子袋が付いているので、バッグの中で汚れたり傷ついたりする心配もいりません。
シンプルな紙箱にリボンを付けてお届けするので、すぐにプレゼントすることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA