春の新生活に、ペアパジャマを!お引越しや新婚さんにおすすめパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。

パジャマ屋で贈り物をお選びいただくときに、ペアでパジャマを贈る方が多くいらっしゃいます。

ペアの洋服を外で着るのはちょっと恥ずかしいというカップルでも、家の中で着るパジャマだったらペアでもそれほど抵抗がありませんよね。
この春から新婚生活をスタートする方や、一緒に暮らし始めた若いカップルの方にオススメのペアパジャマを何点か紹介させていただきますね。

しなやかガーゼ“ノビィ”シリーズ
レディース&メンズパジャマ

しなやかガーゼ“ノビィ”シリーズ レディースメンズパジャマしなやかガーゼ “ノビィ” レディース メンズ パジャマ

赤ちゃんの衣類の定番とも言えるやわらか素材のガーゼを2重仕立てにしたこちらのパジャマは、ほんの少しストレッチをきかせることで、驚くほど快適な寝心地になりました。

ガーゼ素材のいいところは、なんと言っても汗をかいてもスッと吸収してくれて蒸れにくいところですよね。
寝ている時って意外とたくさんの汗をかいているので、パジャマは吸収のいい素材を選びたいものです。
こちらのパジャマだったら汗を吸ってくれて放湿性に優れているので快適に過ごすことができるというわけです。
また、生地と生地の間に空気の層が生まれるので通気性もバツグン。
汗ばむ季節やお風呂上がりにも気持ちよく過ごすことができます。

そしてパジャマ屋オリジナルの“ノビィ”シリーズは、ガーゼなのにストレッチがきいているというところがポイント。
何度も試織をして、横方向にほんの少し伸縮性を持たせると快適な伸び具合になることが分かりました。
伸縮のあるポリウレタン糸を芯糸に、綿糸でくるりと巻いた糸を使用して織り上げているので、肌に触れる部分は安心のコットン100%です。
この素材で作ったこちらのパジャマだったら、寝ている時に寝返りをしやすいので、ぐっすりと質のいい睡眠をとることができます。

横に色糸を、縦に白糸を使用したシャンブレー生地で、特に濃色は白糸との対比がとても美しく仕上がっています。
さりげない光沢感があって、大人のカップルにぴったりのデザインです。

フェアリーエアパイル
レディース&メンズパジャマ

フェアリーエアパイル レディース&メンズパジャマフェアリーエアパイル レディース&メンズパジャマ

こちらもパジャマ屋オリジナルの生地を使ったパジャマです。
エアパイルは、芯部を異素材で包み込む精度の高い二重構造糸を作る特殊な技術により、中央部に空隙のある高品質な糸です。
糸中央部の空隙が大きいので、毛細管現象の力で吸水機能がよく働き、更に保持した水分を放しやすいので、汗をかきやすい男性にもオススメ
通常の糸と比べるとお洗濯後の乾きが早いという点もうれしいところです。

部屋着として着ても違和感のないスタンダードなテーラードカラーに、おしゃれなパイピングがきいています。
高級感のあるデザインは、新婚カップルへのお祝いとしてプレゼントしても喜ばれますよ。

2重ガーゼ モダンストライプ
レディース&メンズパジャマ

2重ガーゼ モダンストライプ レディース&メンズパジャマ
2重ガーゼ モダンストライプ レディース&メンズパジャマ

上品でシンプル、先染めマルチストライプ柄ならではの鮮やかさと爽やかさは、若いカップルにぴったり。

肌への刺激を最小限にするため、できるだけ裏側の縫い代は「袋縫い」と「織り伏せ縫い」にしました。
縫い目が肌にあたってチクチクすることがなく、敏感肌の方でもストレスなく着ることができます。

ゆったりラインなのでぽっちゃり体型の方でも大丈夫。
かわいらしいデザインのラウンド衿と、パイピングを施した上品なデザインが、定番のストライプ柄をちょっと違った印象にしてくれています。
シンプルなデザインを好むカップルにオススメです。

仲良しカップルでお揃いのペアパジャマを着ると、気分もグッと上がりますよね
「今日はどのパジャマにする?」と、2人でパジャマを選ぶのも楽しいひとときになりますよ。

おそろいがいいね 【ペアで選べるアイテム特集】
おそろいがいいね 【ペアで選べるアイテム特集】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift018

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA