お得なお知らせ♪と「夏の♪なかよしバザー」開催レポート

2022.07.14

お得なお知らせ♪と「夏の♪なかよしバザー」開催レポート

こんにちは。
パジャマ屋IZUMM(イズム)店長の熊坂泉です。
2022年のバザーの様子

第2回「夏の♪なかよしバザー」にご来場くださいました皆様、気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました♪

2日間の限定開催にも関わらず、本当にたくさんの方々にご来社いただき、私たちの商品を手に取りご覧いただいて、とても良い機会となりました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
バザーにて接客する株式会社フレックス代表熊坂泉

 

2022年のパジャマ屋IZUMMのテーマは『体験』

ノビーゼ🄬のようにサイズ展開が豊富な商品ほど、Sなのか、SBなのか、Mがいいのか?悩ましいもの。

実はどれも快適に着られるところもあるからこそ、
本当はどのサイズが本当に心地よく着られるのか?

を一緒に見つけられたらいいなぁと常日頃考えながら、少しでも選びやすいと感じていただけるように、サイトを作ったり、お客様とご相談したりしています。

バザーのような機会では、いくつも試着していただくことができ、「これっ!」とわかる瞬間、私たちも、嬉しいと同時に、大変勉強になりました。

 

前回バザーで商品を選ぶお客様の様子

 

インスタライブを実施&お得な情報♪2つ

実は、今回のバザーでは急遽インスタライブを開催!

お買い得商品のご案内をいたしました。

インスタライブ限定特別販売について

その1《エンブロイダリーパジャマ・ワンピースの訳あり品販売》

 

パジャマ屋IZUMMらしいパジャマの1つ、とても上品な刺繍が全面に施されているガーゼのパジャマです。

パジャマタイプも、ワンピースタイプも、5,900円(税込) 送料別でお買い求めいただけます。

それぞれ下の画像をクリックし、パスワードを入力して、お買い物してください♪

パスワード「B0710」をご入力の上カートにお進みください
※訳あり品のため数量限定となります。

 

↓↓↓ 裏ガーゼ エンブロイダリー刺繍 レディースパジャマはこちらから(定価 26,400円)

エンブロイダリーパジャマ

↓↓↓裏ガーゼ エンブロイダリー刺繍 レディースワンピースはこちらから(24,200円)

エンブロイダリーワンピース

 

その2《夏物新商品を割引価格で特別販売》

 

7月18日(月)海の日までのご注文について、今回のバザーにご来場の方と同じ割引価格でご購入いただけます。

ご家族やご友人とのまとめ買いにもおすすめです。

インスタライブでお伝えしていますのでライブアーカイブをご覧いただいた方限定のお得情報となります。

対象商品 : 「パジャマ屋 夏特集トップページ」よりお選びください。※小物アイテムとの組み合わせは割引対象外となります。

ご購入方法 : 購入時、備考欄にインスタライブでお伝えしている合言葉をご入力ください。

次回のバザーは2023年1月28日(土)・29日(日)開催予定です。
どうぞお楽しみに。

私たちにできること サスティナブル&SDGsな活動記録

もったいないをなくすために

生産したものは、最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする

2022年の目標

B・C品販売を自社でスタートし、お客様の声を聴く機会を年に2回作る。

指標

継続販売して廃棄処理しない

ターゲット

12.4 / 12.5

この記事をシェアする