キオスクでお買い物!

paku_855asd

ちょっとしたことですが
キオスクで記憶に残るお買い物がありました。

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

先日、東京の駒込まで
趣味のリコーダーコンサートへでかけました。

相模原から東京までは
電車だけでも1時間以上かかります。

朝、慌てて出かける準備をしたので
ハンカチを忘れてきました。

キオスクでハンカチを買うのは気がひけましたが
『夏はハンカチが必需品~!』のためお買い物しました。

店員さん「今お使いになりますか?」
私「 はい 」

店員さんはハンカチのパッケージを開封して
私の方に取り出し口を向けてくれました。

そして
店員さんの手がハンカチに触れることなく
受け取ることができました。

本当に小さなことですが、「さすが」と心の中で思いました。

こういった小さなことが積み重なると
「信用」に代わると感じた瞬間でした!

パジャマ屋でも「お客さま目線」を考えて
日々対応していきたいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA