新生活の疲れ、たまっていませんか? しっかり眠って元気な毎日を!

こんにちは。スタッフのミントです。
新しい学校や会社など、新生活がスタートしてしばらくたちますが、みなさんいかがお過ごしですか?
梅雨にも入り、疲れを感じ始める頃ではないでしょうか。
疲れを取って元気な毎日を過ごすためにも、夜はしっかりと睡眠を取るようにしたいものです。
今回は、ぐっすり快眠で疲れをためない生活に役立つ、おすすめグッズの紹介をしていきますね。

冷え性や肩こりがひどい方におすすめ

冷え性や肩こりに悩む方は多いと思います。
中には症状がひどすぎて、夜もなかなか寝付けないという方もいるのではないでしょダウンの暖かルームケープうか?
そんな方におすすめなのが『ヘヴンリーダウン レディース 暖かルームケープ』です。
上質なダウンがたっぷり入ったこちらのルームケープは、着ていることを忘れてしまいそうな軽さが特徴です。
首、肩、背中を包み込んでポッカポカにしてくれるので、冷え性や肩こりのつらい症状を和らげてくれます。
お休み前に首の周りを温めると副交感神経が優位になり、リラックス効果を得ることができます。
ケープタイプで腕の動きを妨げることがないので、着たまま寝ても窮屈さを感じません。
布団から出た首や肩に寒さを感じてしまう人にもうれしいポカポカケープです。

寝る時に安心感がほしい方におすすめ

さて寝よう!とベッドに入ったものの、なんとなく眠れない。
何回も寝返りをうったり、どんな姿勢で寝ても落ち着かなかったり…。
そんな時には抱き枕を使ってみませんか?今井俊介 ボディピロー
『今井俊介×NOWHAW ボディピロー』は、今井俊介さんデザインのとってもカラフルでおしゃれなカバーが特徴の抱き枕です。
中身は軽くてへたりの少ない水鳥の羽を使用しているので、ふかふかで気持ちのいい抱き枕です。
何かを抱くと脳を休める効果があると言われています。
ですから、抱き枕を抱くとリラックスできてぐっすり熟睡しやすくなるんです。
また、抱き枕を抱くと人同士のスキンシップと同じようなホルモンが分泌されるので、安心感を得られます。
他にも横向きに寝ると腕や肩の関節の負担を軽くすることができるなど、抱き枕には様々な効果があります。
柔らかくなめらかな肌触りの抱き枕を抱いて、ぐっすり眠りましょう。

夏にも足先が冷える方におすすめ

身体はくたくたに疲れている日や寒くない日なのに、足先が冷えてしまってなかなか寝付けないということ、ありませんか?おやすみソックス 薄手
エアコンを使った部屋で長時間過ごしたりすると、冬でもないのに足先が冷えてしまったりします。
そんな症状が辛い時には『プリスティン オーガニックコットン 足首を締め付けない薄手のおやすみソックス』がおすすめです。
履き口が締め付けを抑えたルーズフィット仕様になっているので、夜寝る時に履いていても足首にストレスを感じることがなく、リラックスすることができます。
無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンを使っているので刺激が少なく、肌が敏感な方でも安心です。
冬も夏も、一年中快適に履くことができるおやすみソックスで、足元の冷えを解消してくださいね。
パジャマ屋では、他にもぐっすりと安眠できるようなおやすみアイテムを多数取り扱っています。
質の良い眠りは、身体の疲れを取るとともにストレス解消にも役立ちます。
新しい環境の中で元気にいきいきと活躍できるよう、快適なおやすみタイムを過ごしてくださいね。

おやすみアイテム特集
おやすみアイテム特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000230

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA