ダウンのレッグウォーマーでぐっすり快眠

こんにちは。
スタッフ・マキコです。

ここ数日で例年通りの寒さがやってきましたね。
私が寝ている部屋は戸建ての一階、しかも窓際なので寒い!
今朝は窓を開けると、すぐ外に植えてある千両の葉っぱの水滴が凍っていました。

senryoi
ただの雨粒に見えますが、凍っているんですよ!

今年は年女の私ですが、だんだんと冷えを感じやすい体になっている気がします。
お風呂に入って温まっても湯冷めが早いというか、少し時間がたつと足先から冷えてくるのです。

ということで、最近はなるべく寝る前にお風呂に入るようにしています。
そしてパジャマを着たら、ダウンのレッグウォーマーをかかとまでかぶるように装着してから布団に入ります。
靴下は寝ている間に暑くなって脱いでしまうときがあるのですが、足先が出ているとそこから放熱してくれるので朝まで快適に眠れるのです。

ダウンレッグウォーマー

夜中、トイレに起きて足先が冷えてしまった時も、布団に入ってからレッグウォーマーを爪先まで下ろすと、ほんわかな温かさに包まれ、また幸せな眠りにつくことができます。
これはダウンが私の体温を保温してくれていたってことですよね。

ダウンってありがたい♪

もうしばらく寒い日が続くと思いますが、体を冷やして風邪っぴきにならないよう皆さまもお気を付け下さいね。

21349611_wine_icon21349611_color
ヘヴンリーダウン 暖かレッグウォーマー
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-legwarmer

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA