朝、足が冷えてキッチンに立つのが辛い方へ

おはようございます!
スタッフのヨネです^^

最近、一気に寒くなってきましたね!
朝起きたら「寒くてキッチンに立つのが辛い・・・」
なんて事はありませんか?

そんな時イチオシは、足元から温める事!
ダウンブーツは一度履いたら止められない暖かさですよ♪

あったかダウンのルームブーツを履いたヨネ【パジャマ屋】

「畳があるから長いのは不便かな~」なんて思ってたのですが
一度このロングのダウンブーツを履いてみたら
虜になってしまい、すぐにお買い上げ!

毎日、愛用中です♪
本当に履いている事を忘れるくらい軽いので、
うっかり子どもとこのまま寝てしまう事もありますが
洗えるし丈夫なので助かります♪

冷え性さんはぜひお試しください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA