冷える朝、台所に立つのが辛い…という方へのプレゼントに♪

こんにちは!
スタッフのヨネです。

「朝、寒くて…台所での家事が辛い…」
という季節がやってきますね~。

そんな時に便利なのがお部屋用のダウンベスト!

あったかダウンベスト【パジャマ屋】

ベストなら袖がないから、洗い物の時にも濡れないし
でもお腹と背中をしっかり温めてくれてぬくぬくです♪

—————————————
ずっと古~いちゃんちゃんこ(!)を使っている両親に色違いで購入しました。
ちょうどよかったよ、とのことでした。
すごく暖かいよと言ってもらえたので満足です。
ダウンですが、自宅での洗濯が出来ると説明があったのもかなり決め手でした!
—————————————
まもなく100歳になる母のために購入しました。
暖房を入れても何となく肌寒いとき、
このベストのおかげで母は暖かく過ごしております。
重たい服は苦手な母のお気に入りで、
色も似合って可愛く見えます。有難うございました。
—————————————
母の喜寿のお祝いにマルベリーワインを送りました。
お尻まですっぽり隠れて、身体に比べて
やや大き目な感じでしたが母はそれが良いと言っています。
家で着るので袖なしのベストは家事がし易いようです。
ラッピングも素敵にしてくださり、有難うございました。
—————————————

お父様、お母様へのお祝いに
寒がりな自分へのねぎらいに

あったかダウンベスト
ぜひご活用ください!

家で洗濯出来るので、汚れやすい家事の時にも便利です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA