職場体験に来た中学生です!

まだまだ大人の方々には、遠く及ばないですが、

私たちなりに善処しました。

最後まで是非ご覧になってください。

肌寒さを解決するパジャマ

パジャマ屋IZUMM 男女兼用 ラップタートルパジャマ 足元

肌寒さを感じる時期になりましたね。

寝ようとしても寒さが勝ってしまって足首や首元など寝ている時冷えて気になる時ありませんか?

 

またパジャマを着る時ボタンがあって着る時めんどくさいと思ってしまったり、ズボンの裾が長く引きずってしまう瞬間はありませんか?

 

それを全部解決するのがこのパジャマです。

ふんわり首も包まれて暖かい

パジャマ屋IZUMM 男女兼用 ラップタートルパジャマ 首元

気がつけばもう12月になりそうですね。

暖かくして寝たいけど、静電気や、首元が寒いなど気にするところがありませんか?

 

そこで、その悩みをモフッと無くしてくれるパジャマがこちらです!

首をふんわり包み、安心感を与えてくれる肌に優しい素材を使用しています。

首は神経が沢山詰まっているので、温めるために首元まで包みました。

 

さらに、モコモコですが舐めてはいけません!

静電気が起きにくいので、長い時間でも安心して着ていられます。

 

 

どうぞモフモフに包まれてみてください!

紹介した商品はこちら

 

パジャマ屋IZUMMのお昼休み

パジャマ屋IZUMMのお昼休みに飛び交う

ちょっとした小話をお届けしているコーナー。

今日は、私たち中学生が書きます♪

パジャマ屋IZUMM 中学生の職場体験の様子

こんばんは!

職場体験に来ている、なっちゃんとももちゃんです!

 

昨日と今日この職場体験を通して、最初は自分が決めていた候補の仕事とは全然違って不安でしかなかったけど、この二日間でパジャマ屋のことについて、仕事をすることについて、たくさん知れました。

 

パジャマ屋はインターネットのみでパジャマを売っていて、お客さんはリアル店舗みたいに直接見ることが出来なく、メールやSNSでコミュニケーションをとっていることを知りました。

 

でもこのパジャマ屋はお客さんへの感謝を忘れず、手紙を手書きで書いてお客さんに送っていて驚きました。この体験をした時、自分が習字をやっているからか、自分が書いた字をたくさん褒めてくださって嬉しかったです。

 

パジャマ屋のスタッフさんは、みんなパジャマ屋のパジャマが大好きで、ひとりでもパジャマ屋のパジャマを買ってくれるように日々努力していて、それを自分が体験できて、パジャマ屋のよさや働き方などたくさん学べました。