1/28(土)18時から まとめ買いにぴったり♪第10回ライブショッピング♪

2023.01.23

1/28(土)18時から まとめ買いにぴったり♪第10回ライブショッピング♪

今年、初めてのライブショッピングは、
”冬のなかよしバザー”1日目の夕方に配信♪

毎年1月はパジャマ屋IZUMMがOPENした記念日もある
私たちにとって、大切な1ヵ月。
日頃の感謝を込めて、様々な企画が続きます。

 

↓↓↓ こちらで配信♪視聴いただけます ↓↓↓

 

live shopping 1月28日sut 18:00 リアル会場に来られない方にも。まとめ買い お得な情報たっぷり フルーツ酢作りワークショップのお誘い

 

 

1/28(土)ライブショッピングのメニューはこちら♪

 

ナビゲーター : パジャマ屋IZUMM店長 熊坂泉 & staffたち

 

この日は、年に2回開催している なかよしバザーの1日目。

これまで、バザーへお越しいただけないお客様はどんなにもどかしい思いでしょう、となかなか解決できなかったのですがっ!

なんと、バザー終了後にはなりますが、まとめて「訳あり商品」としてインターネットでも販売する準備ができました。

ピンクのストレッチ2重ガーゼパジャマがトルソーにかかっていて、他のパジャマや、ガーゼケットなどと陳列された2022年バザーの様子  昨年のバザーでフリースパジャマが陳列されている様子

当日は、会社の雰囲気とともに、バザーで販売している商品の様子をたっぷりとご紹介します。

パジャマ屋IZUMMの1月はまとめ買いをしていただくのに、とってもお得な季節。

どうぞ、お見逃しなく♪

イベントのご案内も♪ぜひご一緒しましょう~

フルーツ酢を作ろう2023年2月4日土曜日、5日日曜日 さがみこファーム SAGAMICO FARM inc. × 株式会社フレックス

そして、翌週2月4日(土)ー5日(日)の2日間は さがみこファーム様×フレックス で企画した、

フルーツ酢作りのワークショップについてのご案内も。

 

監修をしてくださっているシェフ 五十嵐創さんは数々のお料理教室を主宰されていますが、

ほんとにやりたかったことの1つが「フルーツ酢作り」だそう。

お味噌作りよりも工数が少なく、とても手軽にできる、発酵調味料がお酢。

 

しかも、フルーツビネガーとはちがい、しっかり発酵菌がいる自家製調味料は、

原価がかかるため市場に出回らない、とてもプレミアムな調味料。

五十嵐さんの手前みそ文化を伝えていきたいという思いを伺い、このワークショップをみなさまとぜひご一緒したいと改めて思っています♪

これからも、わたしたちフレックスも、「我が家の味」となる発酵調味料の大切さをめっくさんと一緒にこれからもっともっと伝えていこうと考えています。

イベントの詳細お申込みはこちら(さがみこファームHP)

 

・・・・・

ライブを視聴しながらのお買い物には、事前の会員登録をおすすめ♪します。

LINEのお友達登録もぜひ^^こちらから>>

・・・・・

PAJAMAYA IZUMM ONLINE STORE 新規会員登録で500ポイント

PAJAMAYA IZUMMのライブショッピングとは?

パジャマ屋IZUMMはネットショップだからこそ!ライブショッピングの醍醐味である、「お客様とのおしゃべり」を楽しみたいと思って配信しています。

いつもは、顔をみながらお話しができないけれど、この日は、名物店長 熊坂泉 とたのしくリアルタイムでのお話し&お買い物を体験♪

パジャマ屋IZUMMの「おもてなし」をたっぷりお楽しみいただけます♪ point01 Liveでつながる!パジャマ屋IZUMM店長に直接商品選びの相談ができる Point02 配信を聞きながら気になるパジャマを即、お買い物! Point03 Liveショッピングだけの限定特典も!

アプリのインストールなどは不要です。

PCからもスマホからもお使いのブラウザで簡単にライブ配信に参加できます。

操作方法にご不明な点等がございましたら、ライブ配信中いつでもコメントでお知らせください!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

この記事をシェアする