シルクインナー キャミソール お尻がかくれる長さのレディース下着 │ パジャマ屋

夏涼しく、冬暖かい シルク ローライズ キャミソール♪サラリとしたロング丈でシルク100%の光沢が上品なシルクマルベリーのレディースインナーです。

パジャマ通販のパジャマ屋 > 他社ブランド一覧 > シルクマルベリー

パジャマ通販のパジャマ屋 > アイテムから探す > インナー・下着 > シルクインナー

パジャマ通販のパジャマ屋 > アイテムから探す > インナー・下着 > トップス

夏涼しく、冬暖かいシルク キャミソール♪
シルクマルベリー 股上の浅いボトムでも安心の
サララ ローライズ インナーキャミソール【レディース】
 
極薄生地のサラサラ肌着
サラッとした肌触りのシルクを使った、上質なキャミソール。

「サラサラである」という意味が込められた、サララ・シリーズの肌着は、お肌と馴染んで、まるで着けていないかのような感触です。

シルクは、吸湿性・放湿性が高く、UVカットもしてくれるので、夏にはピッタリの素材。

また、断熱効果があり、静電気も起きにくいので、冬にも重宝します。

お尻まで隠れる長めの丈なので、ローライズのボトムから背中がチラリ…なんてこともありません。

裾がフワリと少し広がり、前と後ろが少し長いイレギュラーヘムになっていて、とてもエレガントです。

●Point1

体のラインにフィットする立体裁断。
女性らしいキレイなラインです。

●Point2

肩紐は長さ調節できます。
 
夏涼しく、冬暖かい♪ 100%シルク
絹は、綿と比較しても、吸湿性・放湿性が高く、汗を吸収・排気してくれるので、いつもサラサラの肌触り。
また、紫外線を吸収し、UVカット効果もあるので、夏にはうってつけの素材
です。

さらに、保湿性も高いので外気の温度が伝わりにくく、適度な湿度を保って静電気を伝えにくいから、冬も重宝します。

しなやかで腰が強く、独特の光沢感のあるシルクのインナー。
ぜひ1枚持っておきたいですね。

 
▼ショーツもお揃いで…♪ うっとりさらさら シルク・インナー


▼他にもいろいろ!お肌のことを考えた、こだわりインナー

 シルク製品について
天然素材の性質上、多少の織り傷・染めムラ等があります。
水ぬれ・摩擦等により、色落ち・色移りする場合がございますので、ご了承ください。
特に、濃色は色落ちしますので、他のものとは一緒に洗わないでください。
 
カラーはこちら
ライトモカブラック
お色に関しましては、撮影時の光の関係で、こちらの画像と実際のお色とでは若干の違いがございます。また、ご覧頂いているモニター画面や、お使いのブラウザによってもお色の違いがございますことを、予めご了承下さいませ。





シルクマルベリー 股上の浅いボトムでも安心♪サララ ローライズキャミソール【レディース】

【ネコポス可】夏涼しく、冬暖かいシルク キャミソール♪シルクマルベリー 股上の浅いボトムでも安心のサララ ローライズ インナーキャミソール【レディース】

商品番号 80956502-h0000-

販売価格3,672円(本体価格:3,400円)

[68ポイント進呈 ]

【1】ギフトラッピング 有・無
【2】ギフトの用途を選択
【3】ギフトカード
【4】到着日のご希望
【5】配送方法(ネコポス,代引きX)
サイズ\カラー ライトモカ ブラック
Mサイズ × ×
Lサイズ ×

△:残りわずかです
×:誠に申し訳ございませんが完売致しました

数量
商品についてのお問い合わせ
レビューを書く











シルク100%の、軽くてしなやかな、サラリとしたインナー。
上品な光沢、ヒラリと動きのあるライン…大人の女性にお勧めのエレガントなキャミソールです。
一年中着られるレディースのシルク インナー、ロング丈のローライズ キャミソール、
夏涼しく、冬暖かい下着、シルクマルベリーのキャミソールなどに
ご関心のある方に、是非ともご検討いただきたい商品です。
商品スペック
素材生産国カラー
シルク 100%
縫製糸も絹糸
中国ライトモカ
ブラック
サララ ローライズキャミソール

◎オススメ用途・プレゼント
【お誕生日】【お祝い】【母の日】【敬老の日】
【クリスマス】【ホワイトデー】など


サイズレディースMサイズレディースLサイズ
バスト79〜87cm86〜94cm
お洗濯時のご注意
濃色は色落ちしますので、他のものとは一緒に洗わないでください。
30℃位のぬるま湯で、必ず中性洗剤を使ってやさしく手洗いしてください。塩素系漂白剤は絶対にお避けください。
脱水機・乾燥機は使用しないでください。手絞りなら弱く、できればタオルなどで押し絞りすることをお勧めします。
お洗濯後は、形を整えて陰干ししてください。素材の性質上、長時間日光等に当たると変色することがあります。
アイロンをかける場合には、あて布をして、低温でかけてください。スチーム・霧吹きはなるべく使用しないでください。





パジャマ専門店 パジャマ屋の本店サイト