チェック柄の大判ガーゼハンカチ オーガニックコットン プリスティン │ パジャマ屋

シンプルだから、男女問わず使える♪ポケットサイズにもぴったりの、お肌に優しいオーガニックコットンのハンカチ。

パジャマ通販のパジャマ屋 > 販売終了商品一覧


さらりと上品に、大判ガーゼ
オーガニックコットン チェックハンカチ
落ち着いた色合いがシンプルでおしゃれ 男性への贈り物にも
 
ソフトな肌触りが◎
ナチュラルなチェック柄で肌触りも良い、オーガニックコットン100%のガーゼハンカチ。

サラッとしていて柔らかく、肌に触れるととっても気持ちいい♪

薄手ですが、大判タイプなので、折りたたんで使うとふんわりとしています。

男性でも使いやすいシンプルなチェック柄と、コットンそのままの優しい色合いは、TPOを選びません。

大人向けのプチギフトや、赤ちゃん用のプレゼントとしてもオススメです。

●Point

お弁当包みやナプキン代わりにしてもOK♪ オーガニックコットンだから安心して使えます。
薄手で扱いやすく、ポケットやバッグの中にも入れやすい!

 
やわらかガーゼのやさしい風合い
柔らかいガーゼ生地のハンカチは、サラリとしてやさしい肌触り。
上質のオーガニックコットン製品なので、敏感なお肌の方やベビーの柔らかいほっぺにも安心してお使いいただけます。
お洗濯を繰り返すほど、より柔らかくふんわりとしてくるから、毎日のヘビーユースにピッタリです。

 
▼オーガニックコットンのタオル・ハンカチ
 
お肌にやさしいオーガニックコットン
無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンは、農薬などによる私たちの体への影響を防ぐとともに、化学肥料、農薬などの化学薬品によって環境が破壊されるのを防ぐことができる素材です。

オーガニックコットンの健やかさを維持するため化学薬剤も染料も使わない糸・生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、お肌が敏感な方も安心♪
 
カラーはこちら
ブラウングリーン
お色に関しましては、撮影時の光の関係で、こちらの画像と実際のお色とでは若干の違いがございます。また、ご覧頂いているモニター画面や、お使いのブラウザによってもお色の違いがございますことを、予めご了承下さいませ。





さらりと上品に、大判ガーゼ オーガニックコットン チェックハンカチ

【完売・再入荷なし】【ネコポス可】プリスティンPRISTINE さらりと上品に、大判ガーゼ オーガニックコットン チェックハンカチ 落ち着いた色合いがシンプルでおしゃれ 男性への贈り物にも

商品番号 30958917-h0000-

販売価格756円(本体価格:700円)

[14ポイント進呈 ]

【1】ギフトラッピング 有・無
【2】ギフトの用途を選択
【3】ギフトカード
【4】到着日のご希望
【5】配送方法(ネコポス,代引きX)
カラー ブラウン グリーン
  × ×

誠に申し訳ございませんが完売致しました

商品についてのお問い合わせ
レビューを書く









シンプルだから、男女問わず使える♪
ポケットサイズにもぴったりの、お肌に優しいオーガニックコットンのハンカチです。
商品スペック
素材オーガニックコットン 100%
生産国日本
カラーブラウン/グリーン
サイズ45cm×45cm
チェック柄ハンカチ
◎オススメ用途・プレゼント
【結婚祝・ブライダルのお祝い】【内祝い】【出産祝い】
【お祝い】【お返し】【プチギフト】【ご贈答】【引き出物】
【お中元】【お歳暮】【クリスマス】【ホワイトデー】
【敬老の日】【母の日】【父の日】など
お洗濯時のご注意
お洗濯は、手洗い、またはネットに入れて洗濯機の弱水流をお勧めします。
蛍光剤、漂白剤入りの合成洗剤や柔軟剤のご使用、乾燥機によるタンブル乾燥はお避けください。
お洗濯後は、形を整えて陰干しし、しっかり乾燥させてからご使用ください。素材の性質上、長時間日光等に当たると変色することがあります。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後は多少縮む場合があります。ご了承ください。



オーガニックコットン 商品ページへ



【オーガニックコットンとは…】
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を使わずに、自然のサイクルに逆らわない方法で育てられたコットンです。

【パジャマ屋】が今回販売を開始した「PRISTINE」の製品はテキサス州農務省のオーガニック農法基準をクリアーした原綿を使用し、製造過程においては日本オーガニックコットン協会の厳しい基準に則って創られています。製品には日本オーガニックコットン協会の認定マークがついています。

【お取り扱いのご注意】
無漂白で化学薬品を使用していないため、原綿そのものの匂いやアクが茶色っぽく浮き出てきて気になる場合がございます。また、糸にする段階で取り除くことができなかった綿花の葉や茎が斑点状に残る場合がございます。いずれもお洗濯を重ねるごとに少しずつ解消されますのでご安心下さい。
洗濯や日光により色が変化していきます。ブラウンは茶色が濃くなり、グリーンは茶系やグレーがかった色に変化する傾向があります。これは空気中や水分中に含まれる鉱物などの影響を受けて変化する、オーガニックコットンならではの特徴です。
お洗濯には無蛍光洗剤のご使用をオススメ致します。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後多少縮む場合がございます。タンブラー乾燥を避け、形を整えて、日陰で自然乾燥をしてください。





パジャマ専門店 パジャマ屋の本店サイト