カバー付きゴムボトルの湯たんぽ オーガニックコットン プリスティン │ パジャマ屋

パジャマ通販のパジャマ屋 > 販売終了商品一覧




水枕としても活躍!
オーガニックコットン
湯たんぽ(キルトカバー付)



天然のゴムを使用した湯たんぽ(ウォーターピロー兼用)をオーガニックコットンのカバーに入れたシリーズ。
ぐっすり熟睡、安眠のお手伝いをします。

電気を使わないので地球環境に優しい上、電気代もかからないので経済的

夏は水まくらとして、冬は湯たんぽとしてお使いいただけます。
暑くて寝苦しい日も、寒くて凍えるような日も、これがあれば気持ちよく眠れますね♪
赤ちゃんだけでなく、お母さんも安心です。

オーガニックコットン100%のカバーなので肌触りもよく、シンプルなデザインだから使いやすい♪
プレゼント・ギフトとしてもオススメです。





 ■ CHECK POINT!
●お肌にやさしいオーガニックコットン
無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンは、農薬などによる私たちの体への影響を防ぐとともに、化学肥料、農薬などの化学薬品によって環境が破壊されるのを防ぐことができる素材です。

オーガニックコットンの健やかさを維持するため化学薬剤も染料も使わない糸、生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、お肌が敏感な方も安心♪

●ふっくらやわらか♪キルトニット
オーガニックコットン100%の生地でお作りしたキルトカバーは、生地と生地の間に空気が入るので、ふっくらやわらかい感触です。

中に入ったお湯の温かさや水の冷たさを、やさしく伝えてくれます。

キルティング加工なので丈夫な上、浮き彫りの立体的なデザインがかわいい♪

オーガニックコットンで肌触りもなめらかなので、デリケートなお肌にも安心です。


●使い方

本体の口から、キャップをきゅっきゅっと回して取り外します。
お水やお湯を入れるときは、8分目まで。

本体を立てて首の部分を持ち、お水(お湯)を入れてください。
その際、氷や沸騰したお湯は入れないでください。

お湯を入れる場合は、やけどに注意して、こぼさないようにしてください。

本体を平らな場所にゆっくり置きながら、中のお水(お湯)が口から見える位置まで空気を出します。

本体のキャップをしっかり閉め、カバーの中へ入れてお使いください。

使用後は中のお水(お湯)を出し、口を開けたまま下向きにかけて乾かして、冷暗所で保管してください。
※詳しくは、商品付属の説明書をご覧になり、注意書きにしたがってご使用ください。

※カラーはナチュラルのみです。
お色に関しましては、撮影時の光の関係で、こちらの画像と実際のお色とでは若干の違いがございます。また、ご覧頂いているモニター画面や、お使いのブラウザによってもお色の違いがございますことを、予めご了承下さいませ。






水枕としても活躍!<br>オーガニック・コットン 湯たんぽ(キルトカバー付)<br>【meisai0205_10】

【完売・再入荷なし】キルトカバー付き湯たんぽ 天然ゴムボトルで水枕としても活躍 小さいからベビーにも オーガニックコットン プリスティン

商品番号 30850953-h0000-

販売価格5,184円(本体価格:4,800円)

[96ポイント進呈 ]

【1】ギフトラッピング 有・無
【2】ギフトの用途を選択
【3】ギフトカード
【4】到着日のご希望

誠に申し訳ございませんが完売致しました

商品についてのお問い合わせ
レビューを書く





地球にもお財布にも優しい湯たんぽ♪
キルトカバーが付いて、水枕にもなるスグレモノ!
商品スペック
素材耐熱温度サイズ生産国
カバー  オーガニックコットン100%0度〜90度カバー約28cm×19cmカバー日本
ボトル本体天然ゴム本体約25cm×14.5cm
容量:0.8L
本体スリランカ
キャップポリエチレン
オーガニックコットン 水枕・湯たんぽ兼用 雑貨
◎オススメ用途・プレゼント
【出産準備】【出産祝い】【お誕生日】【お祝い】【クリスマス】など

お洗濯時のご注意(キルトカバー)
お洗濯は、手洗いか、ネットに入れて洗濯機の弱水流をお勧めします。
蛍光洗剤入りの合成洗剤や柔軟剤のご使用、乾燥機によるタンブル乾燥はお避けください。
お洗濯後は日陰に干し、しっかり乾燥させてからご使用ください。
素材の性質上、長時間日光等に当たると変色することもあります。




オーガニックコットン 商品ページへ


【オーガニックコットンとは…】
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を使わずに、自然のサイクルに逆らわない方法で育てられたコットンです。

【パジャマ屋】が今回販売を開始した「PRISTINE」の製品はテキサス州農務省のオーガニック農法基準をクリアーした原綿を使用し、製造過程においては日本オーガニックコットン協会の厳しい基準に則って創られています。製品には日本オーガニックコットン協会の認定マークがついています。

【お取り扱いのご注意】
無漂白で化学薬品を使用していないため、原綿そのものの匂いやアクが茶色っぽく浮き出てきて気になる場合がございます。また、糸にする段階で取り除くことができなかった綿花の葉や茎が斑点状に残る場合がございます。いずれもお洗濯を重ねるごとに少しずつ解消されますのでご安心下さい。
洗濯や日光により色が変化していきます。ブラウンは茶色が濃くなり、グリーンは茶系やグレーがかった色に変化する傾向があります。これは空気中や水分中に含まれる鉱物などの影響を受けて変化する、オーガニックコットンならではの特徴です。
お洗濯には無蛍光洗剤のご使用をオススメ致します。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後多少縮む場合がございます。タンブラー乾燥を避け、形を整えて、日陰で自然乾燥をしてください。





パジャマ専門店 パジャマ屋の本店サイト