本日撮影中~職場ねこのフィーとルナに癒されながら

2021.02.18

本日撮影中~職場ねこのフィーとルナに癒されながら

美しい横顔のこの子は、職場ねこのルナ。

 

昨日、今日と社内スタッフが商品ページに使うお写真の撮影中。商品数がほどよい量なので、いつもより、まったりゆったりした雰囲気♪

事務所と隣接している社長&店長のおうち……

いつもは生活をしている場所をお借りして手作りでスタジオに仕立てます。

ここの扉からあっちへは移動しちゃいけない、職場ねこたちは、職場にはいないのです。

 

商品撮影日 手作りのスタジオ

職場とご自宅を繋ぐ、通り道のテラス。

普段は、お客様との打ち合わせや、会議をしたり、お食事をするような場所ですが、今日は朝から白い背景にして撮影。

商品の全体像がきちんと見えるように撮影する場所です。

 

商品撮影日 リビングを片付けて ハウススタジオに

撮影もできるようにと考えて作られたリビングも、ソファを移動して撮影場所に。

 

午後の陽ざしがよい2階のベッドルームも……

と準備しにいくと、

 

「起こさないでください」という意思を感じる。

 

職場ねこのフィーちゃんがベストポジションでぐっすりとお休み中zzz

 

撮影日のベッドルーム 寝ているフィーちゃん

 

どかそうとしても、びくともせずに……

暖かい陽だまりでぬくぬくと。

 

社長のことが大好きなフィーちゃん

 

社長のことが大好きなフィーちゃん。

何度撮影しても……お顔じゃなくて、手前のおなかにピントがぴったり。

 

フィーちゃんがいても撮影は続く……カメラマンも社内スタッフなので、慣れたものです。

 

社長とフィーちゃん 撮影風景

 

今日はこれから店長をモデルにして、お外での撮影も。

モデルの気合で半袖撮影! 店長、気合ですっ。

夕方まで続きます~~

 

 

職場ねこのinstagram @pajamaya.mof

この記事をシェアする