今年もやります♪「冬のなかよしバザー」開催|2023年1月28日(土)-29日(日)

2023.01.11

今年もやります♪「冬のなかよしバザー」開催|2023年1月28日(土)-29日(日)

こんにちは。

パジャマ屋IZUMM(イズム)店長の熊坂泉です。

1年前の冬からスタートいたしました、「なかよしバザー」を今年も開催することとなりました。

インターネットで販売している会社だからこそ、地域に開かれた会社でありたい、そして、どうしてもできない「見て・触れて・体験してみてください」を実現するための第一歩がこのバザーです。

今年も、実際に見て、ふれて、袖を通して『体験』していただける機会をさらに魅力的なものにしてまいります。

2022年のバザーでお客様が商品を選ぶ様子 ※写真は昨年の様子

日時:2023年1月28日(土)~29日(日)
10:00~16:00 ※無くなり次第終了
場所:パジャマ屋IZUMM 社屋にて(神奈川県相模原市橋本)

当日は、モデル撮影の際に着用したり、サイズ交換で戻ってきたり、着るのには支障がないけれど…という訳あり商品を販売します。

「廃棄することなく最後の1枚まで必要としてくださる方へお届けする」という弊社のポリシーはSDGsにもつながる大切な目標でもあります。

この機会にぜひ、お得なまとめ買い、ちょっと体験しに、そして、遊びにいらしてください。
お待ちしております。

2022年のバザーでフリース商品が陳列される様子

2023年のテーマは「眠れるからだをつくる」

「眠れるからだをつくる」こと。

そのためには、「からだを温めること」と「からだを緩めること」が大切です。

「温める」は比較的想像もしやすいものですが、実は、「からだを緩める」ことは難しく、その点を寄り添いながらお伝えができればと考えています。

パジャマに袖を通したときに、ほっとする心地よさが、リラックスの体感となり、「今夜も早く着替えて寝よう」というきっかけになるかもしれません。

当日は、もっとこんなパジャマがあったらいいのに、こんなサービスがあったらうれしい、などなど、気軽にお話しできたらうれしいです。

私たちにできること サスティナブル&SDGsな活動記録

もったいないをなくすために

生産したものは、最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする

2022年の目標

B・C品販売を自社でスタートし、お客様の声を聴く機会を年に2回作る。

指標

継続販売して廃棄処理しない

ターゲット

12.4 / 12.5

この記事をシェアする