第290号|.:* あなたの想いを届けます【 StayHomeを応援します 】/パジャマ屋IZUMMメルマガ

2020.04.27

第290号|.:* あなたの想いを届けます【 StayHomeを応援します 】/パジャマ屋IZUMMメルマガ

 

 

こんにちは。
パジャマ屋 店長 熊坂泉です。

ゴールデンウィークを間近に控え、いつもだったらウキウキするような春真っ盛り。
今年は、ちょっと違う雰囲気の春を迎えておりますが、みなさまお元気ですか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、離れて暮らす家族や友人の健康が心身ともにとても気になります。

 

長く続く外出自粛要請の中、少しメンタル的に疲れがでてくる時期です。

 

「どんな気持ちでいたら、お家の中で楽しく過ごせるかしら?」

 

そんなお気持ちで「ホームウェア」や「パジャマ」を選んでくださる贈り物が増えています♥

 

< 毎日使うものだから肌触りがよくて心からホッとできる贈り物>

** 離れて暮らすご両親へ
 ~いつも支えてくれてありがとう~

** 離れて一人暮らしをしている我が子へ
 ~ぐっすり休んで体力体力回復!~

** おばあちゃん、おじいちゃんへ
 ~みんなが集まれる時まで、待っててね!~

 

こんな時こそ <それぞれの想い> をお届けしたいと思います。

 

家族や友人から届くねぎらいの言葉や、身体をいたわる贈り物が届いたら、ぱぁ~っと心があたたかくなって、
「よし!がんばろっ 」
って思っていただけるのではないかしら?

 

離れていても 心と心 人と人 を繋ぐことのお手伝いをさせていただいている事に、実は、私たちも救われています。

 

離れて暮らすお母さまの笑顔を少し早めに♥

 

通販全体的に配送状況が日に日に増えているようです。
弊社もいろいろ工夫はしておりますが、出勤スタッフを7割減しております。
母の日の贈り物が増えてくる混雑時にはご指定日のお届けが難しくなってくる事も考えられます。

 

こんな時なので、お家でくつろぐ時間を快適にお過ごしいただくように、少し早めにお届けしませんか?♥

 

みなさまの優しくてあたたかなお気持ちを必ずお届けするために。
本日もスタッフはマスクをして自転車や徒歩通勤で、できるだけソーシャルディスタンスをに努め、一生懸命頑張っています。

 

さて、本日も
どうぞ、ごゆるりとご覧くださいませ♪(*^-^*)

 

—– パジャマ屋IZUMM 店長 熊坂泉

この記事をシェアする