アウトレットバザーを開催しました~レポート

2022.02.01

アウトレットバザーを開催しました~レポート

こんにちは。
パジャマ屋IZUMM(イズム)店長の熊坂泉です。

2022年のパジャマ屋IZUMMのテーマは『体験』

私たちが一番もどかしいことといえば、「ぜひ実際にふれてみてください♪」という機会がない中でお買い求めいただくこと。
子供のころに覚えた“百聞は一見に如かず”ということわざが、思い出される瞬間です。

実際に見て、ふれて、袖を通していただけば、五感を通してスッと伝わることを、それではどんな工夫で『体験』していただけるか?
今年1年はここに注力して、スタッフ全員でアイデアを出し合いながらチャンスを作っていきたいと思っています。

 

パジャマ屋IZUMMの会社である有限会社フレックスのお玄関
※パジャマ屋IZUMMの会社である有限会社フレックスのお玄関です。民家にそっと入り口があるので見逃してしまうお客様続出💦

アウトレットバザー『なかよしバザー』開催

『体験』をテーマに掲げた私たちは、早速、1月最後の週末(1/29~30)に、初めての試みであるパジャマ屋アウトレットバザーを開催いたしました。
コロナ禍と言うこともあり、
ご近所へのポスティング、近隣のマンションへの掲示板告知を主に、極々身内の方へのご招待でしたが、
2日間の限定開催にも関わらず、本当にたくさんの方々にご来社いただき、私たちの商品を手に取りご覧いただいて、とても良い機会となりました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
 社長、店長も終日パジャマを手に取っていただけて嬉しそうな様子「奥はこんな風になってるんだね!」とみなさんも初めての訪問で驚く
※社長、店長も終日パジャマを手に取っていただけて嬉しそう。「奥はこんな風になってるんだね!」とみなさんも初めての訪問に驚かれてました。

LINEでも訳あり品をご案内

実は、パジャマ屋IZUMM公式LINEでは、今週2/4(金)20:00に、

「LINE限定!ちょっと訳あり品のご案内」をいたします。
こちらも初めの一歩となりますので、少しずつのご案内となりますが、
ご興味ある方は、ぜひ、公式LINEにお友だち追加し、お知らせをお待ちください♪

このアウトレットバザーを開催した大きな理由は…

ご近所の方々は、この自宅の奥側のオフィスで、私たちが何をしているか謎だと思っていられる方も多く、
毎日ヤマトさんのトラックが横付けされて集荷しているのを横目に、なんのこっちゃ?と思われていたわけですが。
今後は近隣の方々とのコミュニケーションをどうやったら取れるかなー。と言う事も発端となりました。
私たちが謎の入り口の奥で何をしているか。是非とも近隣の方々に知っていただきたい。
だから、名前も「なかよしバザー」です♪
ご近所のみなさまと仲良くしたい。
そんな思いがこもっています。
パジャマ屋イズム オリジナルパジャマ専門店のなかよしバザー 1/29土曜日〜1/30日10時から16時開催
挨拶を交わす程度の近隣の方々、懐かしい友人達。
ご来社いただいた皆様、私たちを心から応援して下さる方ばかりで、泣きそうでした。
これからは年に2回程度定期的に開催をしたいと思います。
人気のパジャマ屋IZUMMフリースは静電気も起きにくく、発汗性、吸湿性に優れた冬の人気アイテム
※人気のパジャマ屋IZUMMフリースは静電気も起きにくく、発汗性、吸湿性に優れた冬の人気アイテムです。通常13750円以上のパジャマが3900円~のアウトレット価格!!
懐かしいとおっしゃる方もいらっしゃる掘り出し物は1900円~
※こちらの商品は、懐かしいとおっしゃる方も。掘り出し物は1900円~。

インターネットショップの私たちができること

21年間ネット販売に特化していた弊社でしたが、まだまだ、できること、やれてないことがたくさんあります。
これからは、皆さんに喜んでいただけるコミュニティーとしての「パジャマ屋IZUMM(イズム)」に進化していきたいと思います。
どうぞ、これからの「パジャマ屋IZUMM」にもご期待ください。
PAJAMAYA IZUMM(パジャマ屋イズム)店長 熊坂泉
フレックスの肌にやさしい暖かいパジャマたち
次回は7月に開催予定です。
どうぞお楽しみに。

私たちにできること サスティナブル&SDGsな活動記録

もったいないをなくすために

生産したものは、最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする

2022年の目標

B・C品販売を自社でスタートし、お客様の声を聴く機会を年に2回作る。

指標

継続販売して廃棄処理しない

ターゲット

12.4 / 12.5

この記事をシェアする