おそろいのパジャマ

こんにちは。
スタッフのマキコです。

今日はお昼前から雨が降り、
とても静かな休日を過ごしております

ブログを書こうと、
パソコンで作業をしていると…

猫使いのように猫だらけのスタッフマキコ

ハードディスクの上
ひざの上と、順番に寄ってきて
最後には肩の上で…zZ

重いけど、私も暖かいです♪

ここ数日は、
夜になるとグッと気温が下がりますよね。

うちでは早速暖かいパジャマが登場!
フリースなのに静電気が起きにくい! ふわぽかあったかフリース*シングル(表起毛)タイプ* タートルネックパジャマ【パジャマ屋】

『フリースなのに静電気が起きにくい!
ふわぽかあったかフリース*シングル(表起毛)タイプ*
タートルネックパジャマ』

ごわごわしたりしない生地の厚みなので、
お布団の中での寝心地もばっちり!

そしてなんといってもフリース素材なのに
静電気が起こりにくいよう工夫された
パジャマ屋オリジナルの素材でお作りしたパジャマです。

サイズ展開は、メンズ・レディース兼用なので、
お父さんは身長が176cmなので「Lサイズ」
私は身長162cmですが、たっぷりと着たいので「Mサイズ」
娘は身長150cmなので「SSサイズ」

家族みんなでおそろいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA