ホワイトデーにはどんなお返しギフトが喜ばれる?彼女へ贈る実用的なプレゼント

ホワイトデーにはどんなお返しギフトが喜ばれる?彼女へ贈る実用的なプレゼント
バレンタインデーに恋人や奥様、お子様からチョコレートを貰った方も多いのではないでしょうか?
こんにちは、スタッフくわっちです。
チョコレートを貰ったお礼に何かお返しをしなければ!とあれこれ思案している方、実はどんなアイテムを返すかで意味が変わってくる、なんて話しもあるそうです。

お返しでお菓子を贈る場合

マシュマロ

例えば、ホワイトデーにちなんで真っ白なお菓子を返そう!と思ってマシュマロを返すと…「好きではない」「あなたのことが嫌い」という意味になってしまうんだそうです!

クッキー

クッキーは「お友達でいましょう」という意味になるんだとか。

キャンディー

では『好き』の気持ちは何なの?と思われるかもしれませんが…安心してください、きちんとありますよ!
「あなたが好きです」という意味を持つのは、キャンディーだそうです。
なのでホワイトデーの時期になると、百貨店はチョコレートの甘い香りに囲まれたガーリーな世界から一転、キャンディーや可愛い雑貨に囲まれたファンシーな雰囲気に変わります。

大切な彼女に贈るなら実用的なお返しが人気

雑貨以外にもパジャマやブランケット、薄手のニットセーターなど、これから春先に向けて活躍しそうなおしゃれグッズが並びます。
暖かいパジャマって重宝しますからね。

ホワイトデーに大切な彼女に贈るなら実用的なお返しが人気

奥様や彼女さんにはパジャマを贈ると喜ばれるでしょう。
女性の肌をやさしく包み込む素材のパジャマは、2人の絆をほっこり包んでくれること間違いありません。


ブーケラッピング付き IZUMMフリース プレミアム厚地 両面起毛 レディース ルームベスト
フリースベストを花束にしたギフトセット│詳しくはこちら ≫

パパからお子様へのお返しには、寒さから手足を守るレッグ&アームウォーマーがおすすめです。
女性にとって冷えは大敵!大切な娘だからこそ、おしゃれで実用的なアイテムで、毎日をあたたかく過ごして欲しいものです。


ふわふわコットン・しっとりシルク ロング&ショートのレッグウォーマーセット ミニトートにもなる布袋ラッピング付き
アーム&レッグウォーマー2枚のギフトセット│詳しくはこちら ≫

ホワイトデーには是非とも、春先まで着られる肌触りのよいパジャマや、実用的なグッズに愛を添えて渡したいものですね。

ホワイトデー特集
ホワイトデー特集はこちら ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA