リネン混なのにストレッチ! 夏の新定番パジャマでパパも子どもとくっついて

こんにちは。パジャマ屋スタッフのえみです。
汗ばむ季節になると、なかなか動きたくない&くっつきたくないのが人情です。どれほどかわいいわが子でも、夏の暑い夜、お風呂上がりにぴったりくっつかれると、思わず「ちょっとはなれて…」と言いたくなってしまいます。

そんな時に恋しくなるのが麻素材。放熱性、通気性が高く、さらりとした肌触りの気持ちよさが特徴ですよね。
そんな麻素材の爽やかさに、伸縮性も兼ね備えたパジャマができました。

麻特有のさらりとした肌触りを損なわないよう、綿に麻とストレッチ素材を絶妙な配分で混ぜ合わせた生地は、まさに暑い夏にぴったり。麻素材と言われれば疑わないほどのさらりとした肌触りなのに、なぜかストレッチが効いている不思議な素材の夏パジャマはパジャマ屋のオリジナル商品です。
中でもメンズの半そでピンタックパジャマは、暑がりなパパたちにぜひ着てほしい一枚。

ストレッチ+リネン 綿麻混メンズ半袖ピンタックパジャマ

涼やか&伸び伸び生地は、汗をかいてもべたっとしない気持ちよさに加えて動きやすく、半そでは暑がりな男性にマストなデザインです。

パジャマ自体は単色ですが、ピンタックと胸ポケットがさりげなくおしゃれ。

このパジャマなら、子どもが「パパパパパパー!!」とくっついてきても「暑いから離れて(>_<)ヽ」と断ることもきっと減ります笑。
むしろくっつきたくなるかも!?
汗をかいても吸収して速乾させて遊び続けてください。
ウェストはゴムの二本使いなので締め付けも気にならないはずです。
お風呂あがりだから、
もう一度汗をかくのは嫌だから、
生地が突っ張って動きにくいから、、、なんて言い訳はもう通用しません!
パジャマに着がえた後も子どもと遊んで下さい!!

…というのは私から夫への個人的な愚痴でしたが(;^_^A

私以外のママたちも同じ事を思っている可能性もなきにしもあらず、ではないでしょうか…(▼∀▼)

家に帰ってきたらパジャマに着がえて、のんびりゴロゴロしているパパさんたちは要注意!
ママとお子さんに怒られる前に、綿麻混の半袖パジャマに着がえて、夏の夜を気持ちよく、汗を気にせず遊びましょう☆

ストレッチ+リネン 綿麻混メンズ半袖ピンタックパジャマ
ストレッチ+リネン 綿麻混メンズ半袖ピンタックパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821467

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA