仲良しカップルに使ってほしいユニークな枕
yes no枕【NOWHAW】

こんにちは。スタッフのえみです。
先日、友人の出産祝いに行ってきたところですが、今度は別の友人の結婚祝いにお呼ばれされそうです。
まだ「うまくいけば…」の段階なのですが(^^;)

「お金が…、お金がぁーッ!!」という本音もありつつ、やっぱりめでたいことは嬉しいものです。「今回のプレゼントは何にしよう♪」という楽しい悩みもあったりします。
同じ仲間内に同じプレゼントを贈ると、「あんたはいっつも捻りがないわね」と言われてしまう、注意が必要なプレゼント選び。

ならば捻ってみせましょう!
なかなか見ないぞ、このプレゼント。
いざ、サプライズ☆
ということで(一人会議の末に)候補に上がったのはNOWHAWの“イエス ノー”枕です。

c1459906_img
yes no枕(イエスノー枕)【NOWHAW ノウハウ】

枕って人によってこだわりポイントが違うから自分で買うものかな~とも思っていましたが、これは羽根枕。
そうです! 水鳥の羽根が贅沢に使われた大判の枕。ちょっと高級なホテルなどでよく見る、フワッフワの、包み込まれる柔らかさがたまらない、あの羽根枕なんです!!

宿泊先などで「枕が合わなくて眠れない」という方をしばしば見かけます。
大抵は固すぎるとか高すぎるとか。
でも羽根枕ならその点は安心です。
高さは重ねれば調製できるし、柔らかさについては折り紙つき♪
フワフワの羽根枕がすっぽり頭を包んでくれる安定感で、快適な安眠ができます。

その羽根枕を包んでいるのはNOWHAWではお馴染みの生地“ベビーデニム”。その名前の通り、赤ちゃんの肌にも優しい生地はデニムとは思えない程の柔らかさが特徴です。
それでいて洗濯をしてもくたらない強さはデニムならでは。

そしてなんと言ってもこの枕で一番目を引くのが、表と裏にプリントされたた“YES”と“NO”の文字です。
畜光効果のある塗料が使われているので、日中に光をあてておくと、暗くなった部屋で発光するんです。

「昨日はごめん。…怒ってる?」なんて気まずい質問には、枕を返して“NO”を見せれば仲直り。
「隣で寝てもいい?」という恥ずかしい質問には、ちょっと恥ずかしげにうつむいて“YES”の面を見せましょう。

あらやだ、ウブでラブなカップルには持ってこいじゃないですか!
新婚さんにはペアで贈って、思う存分ピロー(枕)でトーク(会話)をしてもらいましょう!!

よし決まった♪
あとは友人からの結婚報告を待つのみです(^^

yes no枕(イエスノー枕)【NOWHAW ノウハウ】
yes no枕(イエスノー枕)【NOWHAW ノウハウ】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c1459906

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA