YESとNOの文字が優しく光る
新婚さんへの贈り物におすすめの枕

こんにちは。スタッフのミントです。

みなさんは寝る時に使う枕にどんなこだわりがありますか?
中に使われている物の素材ですか?
カバーの柄や材質ですか?
使う時の高さですか?

枕が硬すぎたり柔らかすぎたりすると、思いがけず寝苦しかったり熟睡できなかったりするんですよね。
そういえば最近は『枕外来』なんていう特殊な専門外来があって、たくさんの人が通っているそうです。
それほど毎日の質の良い眠りのために枕って大切な存在なんですね。

羽根枕が好みの方におすすめの枕がパジャマ屋にもあります。

c1459906_img
yes no イエスノー枕 【NOWHAW ノウハウ】

商品名だけを聞いたら意味が分かりにくいかもしれませんが、実物を見ていただいたらその名前の意味がよく分かるかと思います。

こちらの枕、カバーの表と裏にそれぞれ『YES』と『NO』の文字がプリントされているんです。
ネイビーブルーの地にゆるめのかわいい文字が白でプリントしてある、とってもおしゃれなデザインです。

見た目はもちろんですが、質や素材にもこだわった枕になっています。
枕カバーには、赤ちゃんの肌にもやさしい綿100%の『ベビーデニム』を使っているので、肌触りが良くて汗もしっかり吸収してくれます。
100%国産の上質な生地なのでガサガサとした固い感じがまったくありません。
枕カバーはこまめに洗濯したいものですが、このデニムは通常のインディゴ染料のデニムと違って洗濯をしても色落ちや色移りすることがないという特徴があるので安心です。

枕の中身には、軽くてへたりが少ない水鳥の羽根を使っているので、とってもふかふかなさわり心地。
後頭部がやわらかく包み込まれる感じがたまりません。
眠りにつくまでのひとときを、ホッとする癒しの時間にしてくれます♪
サイズがワンサイズ大き目になっているので、仰向けだけではなく横を向いて寝ても違和感がないんです。

畜光インク使用で『YES』と『NO』の文字が暗闇で光るこの枕を新婚さん家庭に贈ったら、このユニークなデザインの意味がピンときて、喜んでくれますよね♪

yes no イエスノー枕 【NOWHAW ノウハウ】
yes no イエスノー枕 【NOWHAW ノウハウ】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c1459906

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA