いつも頑張っている自分のケア、出来ていますか?

こんにちは、スタッフくわっちです。
家事に仕事に子育てに…ご近所付き合いに子どもの行事、自治会や保護者会の役員が当たってしまったり、新しい仕事を任せられたりと、なんだかずーっと忙しい~っ!!といった状況が続いている方も多いのではないでしょうか?
色々ありすぎて、自分のことは二の次…なんてことになっている人も多いかと思います。

くわっちの母はずっと女手一つで三姉妹を育ててくれたため、いつも仕事をしている人でした。
鍵っ子にならないようにと幼いうちは祖父宅で暮らし、ケアマネージャーを経て30代後半で看護の道へ…看護助手として働きながら看護学校を首席で卒業、準看護師の資格を取得し看護師に。

そんな、常にフル稼働の母の唯一の息抜きが、ポテトチップスと缶チューハイを片手にテレビを見る休憩タイム。見たいテレビが終われば再びレポートの執筆へ。
今思えば大変なことだったろう、私には到底真似出来ない…といつも思っています。

そんな、働くママや毎日頑張っている奥様にプレゼントとして、自分へのご褒美として、肌に優しいオーガニックコットン100%のタンクトップはいかがでしょうか?

31566506-img
おなかあったか 綿ニットのタンクトップ【PRISTINE プリスティン】

編み方を変えてひと続きに編んであるニット。通常のタンクトップでは縫い代があるウエスト部分や肩や脇にも縫い目がありません。
バストからウエストにかけては体のラインに合わせた立体的な構造に、ウエストから下は伸縮性に富んだリブニットになっており、お尻まですっぽり隠れる長さになっているので腹巻きのような安心感があります。
タンクトップなので腕回りはもちろんのこと、胸元もVネックなので、重ね着してもアウターに響きにくいのが嬉しいところですね。

いつになっても、女性として美しくありたいもの。
頑張っている自分の肌に、オーガニックコットンの優しさをプレゼントしませんか?


おなかあったか 綿ニットのタンクトップ【PRISTINE プリスティン】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/31566506

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA