夏の旅行にオススメ!おしゃれでコンパクト、着心地抜群のパジャマ3選

こんにちは。パジャマ屋スタッフのミントです。

いよいよ毎年お楽しみの夏休みが近づいてきました。
今年の夏休み、みなさんはどこかへ出かける予定がありますか?
家族や友達と観光したりのんびりしたり、いろいろな計画を立てている方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで今回は、夏休みの旅行にぜひ持って行っていただきたい、パジャマ屋のオススメパジャマを紹介していこうと思います。
思わずみんなに見せびらかしてしまいたくなるような魅力的なパジャマが勢揃いですよ♪

ニットサッカー×綿麻混ストレッチ
胸パッド付きレディースオフタイムセットアップ

ニットサッカー×綿麻混ストレッチ
胸パッド付きレディースオフタイムセットアップ

ちょっとした外着のように見える、パジャマに見えないパジャマです。
カジュアルなシャツ衿と背中のセンタータックがスッキリとシンプルな雰囲気を醸し出しています。
アクセントのウエスト紐は調節できるので幅広い体型の方にジャストフィット。
取り外せる胸パッド付きなので、着たままで売店などに行くことができるのもうれしいところ。

トップスは柔らかな綿100%、表面が凸凹したニットサッカー生地なので、汗をかいても生地がお肌にペタッとつくのを防いでくれてサラッと快適です。
ソフトな肌ざわりが素肌にとっても気持ちよい、適度な伸縮性のある素材です。

ボトムスはパジャマの人気定番素材である『綿』と、夏の爽やか素材代表の『麻』をベストなバランスで組み合わせました。
コットンをベースに上質な亜麻(リネン)を最適なバランスで使用した薄手の生地で、サラッとした風合いと軽くて涼しげな素材感が生まれました。
更に2%のポリウレタンを配合したことで、ほどよいストレッチ性が効き、びっくりするほど楽な寝心地になっています。
このちょっとした伸縮性のおかげで、きちんと感のあるシルエットと楽ちんな着心地のパジャマになっています。

ニットサッカー×綿麻混ストレッチ
胸パッド付きレディースオフタイムセットアップ”
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 胸パッド付きレディースセットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321512

ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース

ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース

少し大人っぽい雰囲気が好みの方にぜひ着ていただきたいのが、こちらのサマーワンピースです。
赤ちゃんの肌着にも使われ、大人が着ても肌への負担が少ないガーゼ生地は、ふんわりとやわらかく、しっかりと肌に馴染むのが大きな魅力。
汗をかいてもサッと吸収してくれて蒸れにくいので、お風呂上がりにも気持ちよく過ごすことができます。
ダブルガーゼは生地と生地の間に空気の層が生まれて通気性抜群。
お洗濯を重ねるごとにふんわり柔らかくなっていきます。

小さくたたむことができて軽いので、旅行バッグの中でかさばることがありません。
グレーをベースに白の極細ストライプがシックなワンピースが、旅先の夜をリッチなものにしてくれます。

ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース
ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21225510

ガーゼのおねまき・桜柄

ガーゼのおねまき・桜柄

じっくり時間をかけて脱脂した和晒ガーゼを使用したこちらのガーゼのおねまきは、綿100%でお肌に優しく、見た目にもとってもおしゃれです。

昔ながらの日本の和晒しガーゼは今では数少ない貴重な製法になっています。
日本に数台しか無い『和晒し釜』で一週間かけてじっくり晒し加工を行っています。
これによって脂肪分をほとんど取り除いた完全なガーゼ晒にしていますので肌ざわりが良く、汗の吸収も抜群です。
通気性と吸湿性、更に放湿性に優れているので、汗をかいても蒸れにくく、お風呂上がりや暑い夜にもサラッと快適に過ごしていただけます。

きれいな色合いの桜柄がとってもおしゃれ。
女友達や姉妹で、お揃いのおねまきを持って旅行に行っても楽しいですよね。

ガーゼのおねまき・桜柄
ガーゼのおねまき・桜柄
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/gazenemaki_sakura

パジャマ屋では他にも夏の旅行にぴったりのパジャマや部屋着をいろいろと取りそろえています。
ぜひ旅のお供に、お気に入りの一着を見つけてみてくださいね。

夏パジャマ特集 byパジャマ屋
夏パジャマ特集 byパジャマ屋
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000122b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA