[リニューアル!] さらにあたたかく、さらにオシャレになった、ほっこり前開きパジャマのご紹介

こんにちは。スタッフのミントです。

真冬になると夜が寒くてなかなか眠れなかったりしますよね。
特に、襟元や袖口から冷気が入ってくると、布団をどれほど掛けていてもなかなか暖かさを感じることができません。

今回は、そんな寒い冬の夜におすすめのパジャマ「ほっこり 前開きパジャマ メンズ・レディース兼用」を紹介していきたいと思います。
こちらのパジャマ、以前から人気のあったロングセラー「ほっこり 前開きパジャマ」のリニューアルバージョンとなります。
この冬、新しいデザインでますますほっこりあったかなパジャマとして生まれ変わったんです。

パジャマ屋オリジナルの特別なフリース

今や冬の定番となったフリース素材ですが、パジャマとしては着心地が今ひとつな点もありました。
ポリエステル生地を起毛させた一般的なフリースは、どうしても静電気が起きやすく、また、水分の吸収があまり良くないために、パジャマとして着ることに抵抗を感じてしまうものが多いんですよね。

でも、パジャマ屋のオリジナルフリース「のんぴりあったかフリース」は、そんなフリース素材の悩みを解決したとっても優秀なフリースなんです。
綿よりも吸湿性の高いレーヨンを最適な混率でブレンドしたので、ポリエステルだけではかなわなかった吸水性の高さを実現してます。
どんなに寒い冬でも寝ている間にはコップ一杯の汗をかくと言われている私たちですが、このパジャマだったら汗をよく吸ってくれるので快適に眠ることができ、お風呂上がりの汗ばむ時間帯もサラッと気持ちよく過ごせます。

また、パジャマ屋が徹底的に研究を重ね、特殊技術を駆使することで静電気が起きにくいフリースになりました。
触れた瞬間に感じる格別なふんわり感と、最高の柔らかさ、毛布に包まれているような暖かさは、この「のんぴりあったかフリース」ならではの心地よさです。

リニューアルして更にほっこり暖かいパジャマに

今回、リニューアルしたこちらの「ほっこり 前開きパジャマ」ですが、素材は先ほどお話しした、オリジナルの「のんぴりあったかフリース」を変わらず使用しています。
新しくなったのはデザイン。
様々なご要望をもとに、更にすっきりおしゃれに、そして更に暖かいパジャマへと変身しました。

衿元はステッチをなくしてショールカラーにすることで、これまで以上に首元が暖かくなりました。
衿を立てれば暖かさもアップします。

また、袖口とパンツ裾口をリブ形にしました。
ベッドに入ってから袖口から入ってくる冷気や、布団の下でパンツの裾がずり上がってしまう不快感に悩まされることもありません。
寒い寝室で布団を掛けても、いつまでも寒いという思いをすることなく、ほっこりお休みいただくことができます。

おしゃれなデザインで幅広いシーンで活躍

デザインを一新したこちらのパジャマ、すっきりと洗練されているので、いろいろな場面で活躍してくれます。

上着だけをデイリーな羽織り物として着ることもできますし、就寝中に思いがけず災害があった時に、そのまま避難しても違和感がありません。
また、前開き仕様で脱ぎ着がしやすいので入院の際にもおすすめ。
いかにもパジャマというデザインではないので、お見舞いに来てもらっても人目を気にすることなく過ごすことができます。

カラーも豊富な7色展開。
ブラウン系の濃い目の鮮やかなワインレッド「マルサラワイン」
落ち着きのある淡い紅藤色「モーヴ」
雪のように清廉なやさしい「スノーピンク」
ほんのりとわずかにイエローがかった暖かみのある「ウォームホワイト」
など、女性向けのやさしく暖かな色合い4色に加えて、男性におすすめの「クラウドブルー」「クラッシィグレー」「クローブブラウン」の3色があります。

マルサラワイン モーヴ スノーピンク ウォームホワイト
クラウドブルー クラッシィグレー クローブブラウン

肌ざわりの柔らかさと暖かさはそのままに、新しくなった「ほっこり前開きパジャマ」は、寒い冬の強い味方になってくれること、間違いなしです!

のんぴり あったかフリース リニューアル版ほっこり 前開きパジャマ メンズ・レディース兼用

のんぴり あったかフリース リニューアル版
ほっこり 前開きパジャマ メンズ・レディース兼用https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/w_fuwa-maeaki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA