■ 「暖かい」と大人気の ひざ掛け は
プレゼントにも おすすめ です!

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

パジャマ屋の商品は 年に何度か 映画やドラマの衣装協力やテレビ番組内のコーナーで紹介したいとかのオファーをいただくのですが、その露出後の反響の大きさが過去最大だったのが
このパジャマ屋のオリジナルひざ掛け=『特製ダウン ケット』がNHKのテレビ番組で紹介された時のことです。

時は 2008年11月26日 朝7時ちょっと前の時間帯、NHKのテレビ番組「おはよう日本」内の「まちかど情報室」というコーナー。

その日は「“巻いて” おしゃれに暖かく」というテーマだったのですが、このコーナーで、この「ひざ掛け」兼「巻きスカート」兼「クッション」である『特製ダウン ケット』が紹介されたのです。

ヘヴンリーダウン 日本製 暖かダウンケット
ヘヴンリーダウン 日本製 暖かダウンケット

まー、過去にも何度かテレビで当店の商品が紹介されたことはありましたが、それほど大きな注文に結びついたようなことはなかったのでその日もそれほど期待はしておりませんでした。

しかも あのNHKさんなので、会社名や店舗名や電話番号などは番組内では情報公開しておりませんでしたし・・・。

「 な~ ・ の~ ・ に~~、 」

朝、8時すぎに事務所のパソコンを立ち上げてびっくり!

かなりの数の在庫があったのに あっという間に完売し、その後2台の電話はお昼すぎまで鳴りっぱなしの状態に・・・。

(視聴者の方はテレビ局の方にお問合せしたり、番組のホームページで連絡先を調べてこられたようでした。)

その後も数日にわたり、電話の数は尋常ではなく、まるでコールセンター状態が続きました。

普段は予約を受けることのないパジャマ屋ですが、この時だけは特別に予約をお受けし、工場もフル回転で追加生産したのですが、ご予約品を全て完納するまでに二ヶ月近くかかったのを覚えております。

そんな大ブレークしたパジャマ屋オリジナルのひざ掛け

なんでそんなに人気があるのかと申しますと、サッと巻くだけで、巻きスカートに!立っても動いても落ちない 超便利な“ひざかけ” なのです。

専用収納袋でコンパクトに収納すれば、クッションにもなり旅のお供にも最適!

防寒用の 「ひざ掛け」 兼 「巻きスカート」 兼 「クッション」
・・・と、利便性たっぷりの実用品。

暖かいダウンのひざ掛け 紐がついているので巻きスカートにも

大きいサイズなので、巻きスカートでお使いいただく時はたっぷりとした丈なので下半身全体がすっぽり温まります。また、お昼寝の時にも便利で、私もずっと愛用しております。

ご愛用者の方がお知り合いの方に紹介してくださることも多く、今だにお電話注文が多いロングセラーの人気商品なのです。

敬老の日のプレゼント、クリスマスプレゼント、お母さんやおばあちゃんへのお誕生日プレゼント、お歳暮等々、冬のあったかプレゼントにも大好評!

パジャマ屋のアイデアグッズ・ひざ掛け=『パジャマ屋 特製 ダウン ケット』、自分用としてもプレゼントとしても とってもオススメです!

是非お試しを♪

by パジャマ屋 しゃちょー

2642623_icon2642623_color
ヘヴンリーダウン 日本製 暖かダウンケット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/0000000157/down-blanket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA