薄手布ナプキン2枚組 羽つきパンティライナー オーガニックコットン │ パジャマ屋

オーガニックコットンで安心のパンティライナー。布製だから何度も使えて経済的な生理用品です。おりものの多いときや、軽失禁の時にも使えます。

パジャマ通販のパジャマ屋 > 他社ブランド一覧 > PRISTINE(プリスティン)

パジャマ通販のパジャマ屋 > アイテムから探す > サニタリー

パジャマ通販のパジャマ屋 > アイテムから探す > ヘルスケア・バス

肌に優しいオーガニックコットン
羽付きパンティライナー(2枚組)
かわいくコンパクトに携帯♪
 
キュートなレース仕様
オシャレな綿レースが施され、コンパクトにたたんで携帯できる、羽付きパンティライナー(2枚組み)。

羽付きなので、下着のマチ部分にしっかり取り付けられ、ズレにくくなっています。

レース刺繍の模様は、ナチュラルな小花とかわいい水玉の2種類。
折りたむと表側になる羽部分に付いていますので、ポーチなどから出した時にもキュートです。

羽部分の片側には、お洗濯の際につるすことができるレースのストラップと、可愛い小花のモチーフも付いています。

●Point

レース側をショーツに当てて、羽でマチを包み、スナップで留めます。
本体の長さが長めの方が後ろ側です。
 
お肌に優しいオーガニックコットン100%のダブルガーゼ
素材は全てオーガニックコットン100%!
特にデリケートなお肌に当たる部分の生地は、オーガニックコットン100%のダブル・ガーゼになっています。
柔らかな肌触りで、敏感なお肌にも安心です。
糸・生地・縫製に至るまで、全ての製造行程で化学薬品を極力使用しておりません。
マチに留めるためのスナップも、お肌にやさしいプラスチック素材です。

 
お肌にやさしいオーガニックコットン
無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンは、農薬などによる私たちの体への影響を防ぐとともに、化学肥料、農薬などの化学薬品によって環境が破壊されるのを防ぐことができる素材です。

オーガニックコットンの健やかさを維持するため化学薬剤も染料も使わない糸・生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、お肌が敏感な方も安心♪

 ご注意
環境に優しく、原綿の健やかさを保つために、糸・生地・縫製にいたるまで、すべての製造工程で化学薬品などを極力使用しておりません。
そのため、コットン特有のにおいが製品に残っている場合があります。
お洗濯することでにおいは取れます。
 
カラーはこちら
※カラーはナチュラルのみです。
お色に関しましては、撮影時の光の関係で、こちらの画像と実際のお色とでは若干の違いがございます。また、ご覧頂いているモニター画面や、お使いのブラウザによってもお色の違いがございますことを、予めご了承下さいませ。



かわいくコンパクトに携帯♪オーガニックコットン 羽付きパンティライナー(2枚セット)

【ネコポス可】羽付きパンティライナー(2枚組)携帯できる薄手の布ナプキン 生理用品 肌に優しいオーガニックコットン プリスティン

商品番号 30950511-h0000-

販売価格2,052円(本体価格:1,900円)

[38ポイント進呈 ]

【1】ギフトラッピング 有・無
【2】ギフトの用途を選択
【3】ギフトカード
【4】到着日のご希望
【5】配送方法(ネコポス,代引きX)
数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる
レビューを書く










デリケートなお肌に優しい、オーガニックコットン100%の羽付きパンティライナー。
オシャレなレース仕様で、コンパクトにたたんで携帯できます。
商品スペック
素材オーガニックコットン 100%
生産国日本
カラーナチュラル
サイズ長さ17.5cm×幅7cm
パンティライナー(2枚セット) 生理用品 おりもの
◎こんな方に・こんな用途にオススメ
【敏感肌】【月経前後】【旅行】【衛生】など
お洗濯時のご注意
お洗濯は、手洗い、またはネットに入れて洗濯機の弱水流をお勧めします。
蛍光剤、漂白剤入りの合成洗剤や柔軟剤のご使用、乾燥機によるタンブル乾燥はお避けください。
お洗濯後は、形を整えて陰干ししてください。素材の性質上、長時間日光等に当たると変色することがあります。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後は多少縮む場合があります。ご了承ください。





オーガニックコットン 商品ページへ



【オーガニックコットンとは…】
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を使わずに、自然のサイクルに逆らわない方法で育てられたコットンです。

【パジャマ屋】が今回販売を開始した「PRISTINE」の製品はテキサス州農務省のオーガニック農法基準をクリアーした原綿を使用し、製造過程においては日本オーガニックコットン協会の厳しい基準に則って創られています。製品には日本オーガニックコットン協会の認定マークがついています。

【お取り扱いのご注意】
無漂白で化学薬品を使用していないため、原綿そのものの匂いやアクが茶色っぽく浮き出てきて気になる場合がございます。また、糸にする段階で取り除くことができなかった綿花の葉や茎が斑点状に残る場合がございます。いずれもお洗濯を重ねるごとに少しずつ解消されますのでご安心下さい。
洗濯や日光により色が変化していきます。ブラウンは茶色が濃くなり、グリーンは茶系やグレーがかった色に変化する傾向があります。これは空気中や水分中に含まれる鉱物などの影響を受けて変化する、オーガニックコットンならではの特徴です。
お洗濯には無蛍光洗剤のご使用をオススメ致します。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後多少縮む場合がございます。タンブラー乾燥を避け、形を整えて、日陰で自然乾燥をしてください。





パジャマ専門店 パジャマ屋の本店サイト