綿棒 肌に優しいお手入れ オーガニックコットン プリスティン │ パジャマ屋

耳のお手入れだけでなく、細かいメイクやベビーにも使えるオーガニックコットンの綿棒。綿の巻きつけがしっかりしていて使いやすい♪

パジャマ通販のパジャマ屋 > 他社ブランド一覧 > PRISTINE(プリスティン)

パジャマ通販のパジャマ屋 > アイテムから探す > ヘルスケア・バス

パジャマ通販のパジャマ屋 > 生活・インテリア雑貨 > オーガニックコットン 生活・インテリア雑貨

パジャマ通販のパジャマ屋 > プレゼント・贈り物に最適♪ギフト・アイテム > ホワイトデーギフト > 必殺!義理返し♪たくさん配るホワイトデーギフト

パジャマ通販のパジャマ屋 > プレゼント・贈り物に最適♪ギフト・アイテム > ホワイトデーギフト > 貰って嬉しい上質アイテムをホワイトデーに贈る

パジャマ通販のパジャマ屋 > プレゼント・贈り物に最適♪ギフト・アイテム > ぷちギフト

繊細な肌に、安心ケア
オーガニックコットン
綿棒(1箱70本入り)
 
細かな部分のお手入れに
オーガニックコットン100%を使用した、デリケートなお肌にも安心の綿棒。

1本で、スタンダードの丸型と、筆先と呼ばれる細い先端の両方が使い分け可能です。

持ちやすく使いやすいように、軸の部分や綿の巻きつけもしっかりしています。

お耳のお手入ればかりでなく、アイメイクやネイルケアなど、細かい部分のメイクやお手入れにも便利です。

もちろん赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

●Point

先端の綿球部は、片方が丸味のあるヘッドで、もう片方は筆先と呼ばれ、先端が細くなっています。
 
オーガニックコットン100%使用の安心綿棒
オーガニックコットンは、無漂白の場合、綿カスの茶色い斑点のようなものが残る場合があります。
しかし、綿棒は、デリケートなお肌に直接触れるもの。
そこで、お客様の不安をクリアするために、精錬漂白をしています。
また、脱脂することで、吸水性を高めています。

脱脂綿の製造には、連続式後晒し方法という特許製法を用いており、薬剤の使用も最小限なので安心です。
そのため、蛍光増白の白さではなく、ごく自然でややクリーム色のような白度になっています。

 
お肌にやさしいオーガニックコットン
無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンは、農薬などによる私たちの体への影響を防ぐとともに、化学肥料、農薬などの化学薬品によって環境が破壊されるのを防ぐことができる素材です。

オーガニックコットンの健やかさを維持するため化学薬剤も染料も使わない糸・生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、お肌が敏感な方も安心♪
 
カラーはこちら
※カラーはナチュラルのみです。
お色に関しましては、撮影時の光の関係で、こちらの画像と実際のお色とでは若干の違いがございます。また、ご覧頂いているモニター画面や、お使いのブラウザによってもお色の違いがございますことを、予めご了承下さいませ。





繊細な肌に、安心ケア オーガニックコットン 綿棒(1箱70本入り)

綿棒(1箱70本入り)化粧直しや赤ちゃんケアに 安心のオーガニックコットン プリスティン

商品番号 30850911-h0000-

販売価格432円(本体価格:400円)

[8ポイント進呈 ]

【1】ギフトラッピング 有・無
【2】ギフトの用途を選択
【3】ギフトカード
【4】到着日のご希望
数量
商品についてのお問い合わせ
レビューを書く






耳のお手入れだけでなく、細かいメイクやベビーにも使えます。
オーガニックコットン100%で安心です。
商品スペック
素材オーガニックコットン 100%
生産国日本
カラーナチュラル
サイズ綿棒:7.8cm
箱:9cm×6cm×3cm
綿棒(1箱70本入り) コットンスティック
◎こんな方に・こんな用途にオススメ
【ベビー】【敏感肌】【衛生】【メイク】【ネイルケア】など





オーガニックコットン 商品ページへ



【オーガニックコットンとは…】
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を使わずに、自然のサイクルに逆らわない方法で育てられたコットンです。

【パジャマ屋】が今回販売を開始した「PRISTINE」の製品はテキサス州農務省のオーガニック農法基準をクリアーした原綿を使用し、製造過程においては日本オーガニックコットン協会の厳しい基準に則って創られています。製品には日本オーガニックコットン協会の認定マークがついています。

【お取り扱いのご注意】
無漂白で化学薬品を使用していないため、原綿そのものの匂いやアクが茶色っぽく浮き出てきて気になる場合がございます。また、糸にする段階で取り除くことができなかった綿花の葉や茎が斑点状に残る場合がございます。いずれもお洗濯を重ねるごとに少しずつ解消されますのでご安心下さい。
洗濯や日光により色が変化していきます。ブラウンは茶色が濃くなり、グリーンは茶系やグレーがかった色に変化する傾向があります。これは空気中や水分中に含まれる鉱物などの影響を受けて変化する、オーガニックコットンならではの特徴です。
お洗濯には無蛍光洗剤のご使用をオススメ致します。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後多少縮む場合がございます。タンブラー乾燥を避け、形を整えて、日陰で自然乾燥をしてください。





パジャマ専門店 パジャマ屋の本店サイト