ガーゼの布マスク 耳ひもタイプ オーガニックコットン プリスティン │ パジャマ屋

敏感肌の方も安心してお使いいただけるオーガニックコットンのガーゼマスク。口当てガーゼ・鼻枕付き!耳にかける部分もゴムじゃないから安心です。

パジャマ通販のパジャマ屋 > 他社ブランド一覧 > PRISTINE(プリスティン)

パジャマ通販のパジャマ屋 > アイテムから探す > ヘルスケア・バス

パジャマ通販のパジャマ屋 > 生活・インテリア雑貨 > オーガニックコットン 生活・インテリア雑貨




オーガニックコットン
風邪や花粉で敏感な時に!
ひもタイプだから耳が痛くならない ガーゼマスク



風邪や花粉症の時って、いつもより身体が敏感になっていますよね。
そんな時こそ使いたいのがこの、オーガニックコットン100%のガーゼマスク♪

耳にかける部分まで全てオーガニックコットン100%
ゴムでかぶれてしまうという方も、オーガニックコットンの紐なら大丈夫ですね!

しかも、生地は無漂白、自然素材そのままなので、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

口紅うつりを防ぐ口当てガーゼと、アレルゲンをシャットアウトしてくれる鼻枕も付いていて、とっても便利です♪


 ■ CHECK POINT!
●お肌にやさしいオーガニックコットン
無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンは、農薬などによる私たちの体への影響を防ぐとともに、化学肥料、農薬などの化学薬品によって環境が破壊されるのを防ぐことができる素材です。

オーガニックコットンの健やかさを維持するため化学薬剤も染料も使わない糸、生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、お肌が敏感な方も安心♪

●鼻枕のひみつ
鼻枕とはカット綿を不織布で巻いたもので、中央に少しぽっこりとした厚みがあり、鼻の下につけてご使用いただくものです。

鼻孔をあたためて鼻の通りをよくしてくれるとともに、アレルゲンをシャットアウトしてくれます。

また、口当てガーゼ付きなので、マスクを口紅で汚してしまうのを防ぐことができます♪

オーガニックコットンで肌触りもなめらかなので、気持ちよく快適にお使いいただけます。


●ディテール
耳にかける平リボンもオーガニックコットン!
自分サイズに調節してお使いいただけます。
マスク本体は3重になっていて、やわらかいですがしっかりしています。子どもがつけるとこんな感じ。
紐でサイズを調節できるので、お子さまでも大丈夫です♪

※カラーはナチュラルのみです。
お色に関しましては、撮影時の光の関係で、こちらの画像と実際のお色とでは若干の違いがございます。また、ご覧頂いているモニター画面や、お使いのブラウザによってもお色の違いがございますことを、予めご了承下さいませ。










オーガニックコットン<br>風邪や花粉で敏感な時こそ使いたい!<br>ガーゼマスク<br>【meisai0205_10】

【ネコポス可】ガーゼマスク ひもで調節できるから耳が痛くならない 敏感肌に優しい大人用マスク オーガニックコットン プリスティン

商品番号 30850905-h0000-

販売価格864円(本体価格:800円)

[16ポイント進呈 ]

【1】ギフトラッピング 有・無
【2】ギフトの用途を選択
【3】ギフトカード
【4】到着日のご希望
【5】配送方法(ネコポス,代引きX)
数量
商品についてのお問い合わせ
レビューを書く













口当てガーゼ・鼻枕付き!
耳にかける部分もゴムじゃないから安心です。
オーガニックコットンのガーゼマスク、お肌にやさしいマスクなどに
ご関心のある方に、是非ともご検討いただきたい商品です。
商品スペック
素材生産国サイズ
オーガニックコットン 100%日本13cm×10cm
茶色い斑点が見えることがありますが、これは綿花の葉や茎の残りです。安心してお使い下さい。
オーガニックコットン ガーゼ マスク
◎こんな方に・こんな用途にオススメ
【敏感肌】【風邪】【花粉症】【感染予防】【衛生】など
お洗濯時のご注意
お洗濯は石けんを使った手もみ洗いをお勧めします。
漂白剤・乾燥機の使用はお控え下さい。
お洗濯後は、形を整えて陰干しして下さい。




オーガニックコットン 商品ページへ


【オーガニックコットンとは…】
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を使わずに、自然のサイクルに逆らわない方法で育てられたコットンです。

【パジャマ屋】が今回販売を開始した「PRISTINE」の製品はテキサス州農務省のオーガニック農法基準をクリアーした原綿を使用し、製造過程においては日本オーガニックコットン協会の厳しい基準に則って創られています。製品には日本オーガニックコットン協会の認定マークがついています。

【お取り扱いのご注意】
無漂白で化学薬品を使用していないため、原綿そのものの匂いやアクが茶色っぽく浮き出てきて気になる場合がございます。また、糸にする段階で取り除くことができなかった綿花の葉や茎が斑点状に残る場合がございます。いずれもお洗濯を重ねるごとに少しずつ解消されますのでご安心下さい。
洗濯や日光により色が変化していきます。ブラウンは茶色が濃くなり、グリーンは茶系やグレーがかった色に変化する傾向があります。これは空気中や水分中に含まれる鉱物などの影響を受けて変化する、オーガニックコットンならではの特徴です。
お洗濯には無蛍光洗剤のご使用をオススメ致します。
防縮加工をしておりませんので、洗濯後多少縮む場合がございます。タンブラー乾燥を避け、形を整えて、日陰で自然乾燥をしてください。





パジャマ専門店 パジャマ屋の本店サイト